大川たんさく。

福岡県大川市を中心にその周辺の情報をまとめる予定。

北海道展で買って良かった物!

f:id:chihounokurashi:20180920225004j:image

ゆめタウンであってる北海道展で、この写真の北海道乳業が出してる北海道産生乳80%使用 とっておきの生乳のむヨーグルト クラフトオリゴ糖入り をいつも飲んでるセブンのやスーパーで売ってある某大手メーカーの飲むヨーグルトとどう違うんだろうと試しに買ってみました。

 

味は、甘さ控え目で他社の飲むヨーグルトがジャバジャバした感じの液体なら、これは液体だけどだいぶヨーグルトの状態に近い感じで、他社製品よりヨーグルトを飲んでる感じが強く、なめらかでとても美味しかったです🤤

 

明日はゆめタウンのポイント5倍だから、何か他にも買いたいなぁ☺️